ステビアの「口コミ」は大好評♪ネコポス量り売りの「買い替え」ならこのお店!

なので200g購入です。上記のブレンドをおいしく飲み続けるには個人的に甘いステビアは欠かせません。値段 質 ともに満足です。

コチラですっ!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ステビア 量り売り ネコポスステビア 100g単位 ハーブ量り売り【100gまでネコポス対応可能】

詳しくはこちら b y 楽 天

砂糖の甘さを期待していると、見事に裏切られます。ジンジャーと一緒に入れたりしています♪ステビアをハーブで購入は初めてなので善し悪しは分からないのですが!味の好みとして☆3つ。また 注文したいと思っています。ハーブティーでも飲みましたが!ちょっと苦味が強いように感じました。やっぱりブレンドしないとだめですね。。100g買ったのですが、たっぷりと入っていてびっくりしました。以前量り売りで10g購入したんですが!すぐに無くなってしまったので今回は100gの物を購入。とても甘い!と期待していた割には……好みの甘さにするにはステビア本来の味が強くなりすぎます。10gの量り売りを買った時には無かったことなので少々気になりましたが!カットして使えば問題無しかな。前回お試しで10g購入し、量も結構あったんですが私は酸っぱいのがホントに苦手なので、1回に3、4枚は使用します。備考欄に記入し、100gづつのパックにしてもらいました。なんというか草餅とか草団子っぽい味(ヨモギ?)で組み合わせるハーブの味が負けたり。茎や茶色く変色している葉っぱが!やたらと多く入っていました。美肌の為にハイビスカス!ローズレッド!ローズヒップ!マリーゴルド!ヒース!ステビアをブレンドして飲んでいます。少し青臭い甘味料ですが、ブレンドしてしまえば気になりません。1回の使用量はほんの少しで良いので、少量買えば十分です。ところで!茎も葉っぱと同じように甘みが出るんでしょうかね〜?ステビア栽培をしようと購入。味が出ない程度に、砂糖や蜂蜜の使用量を減らす為だけに使うには100gはちょっと多いかも?ステビアだけで飲んでもいまいちでした。100gは大量なのでどうしよう!?と思ったのですが他ハーブ+牛乳と合わせて抹茶ミルク(ヨモギミルク?)風にして飲むとなかなか美味しかったので消費できそうです。かなりの甘さです。